05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

にゃーん

更新適当w 内容ぐだぐだw



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あつい・・・、うん。あつい


おひさしぶりに更新です!

大学はテスト期間です・・・。
まったく勉強してないです。
やばいですよー 単位結構落としてると思われますよー

後期がんばろ!←


現在悩みに悩んでいます。
ポケモン買おうかなやんでますw
まじどーしよって感じですよw
買って飽きたらもったいないしなー
でもやりたい気持ちがあるしなー
ってかんじで悩んでますw

あともう一個ほしいものがあってですね・・・
楽器がほしいんですよ!
これは値段がポケモンと比べ物になりませんねw
買って吹くには吹くと思うんですがねー

現在の悩みは金が関係するものばかりですw


ではまたいつか現れます\(^o^)/

category: どうでもいいつぶやき

[edit]

page top△

5月病の時期ですな

おひさしぶしです!

大学に入っていろいろあって
現在にいたりますw

パソコンを一掃したっていうか
Windows7を入れたので
今までのデータがありませんw

初期化と同じですね・・・
顔文字もあんまりありません\(^o^)/

漢字へ変換もちゃんとしてくれませんw
ほんとめんどくさいです・・・


大学って大変ですねー
めんどくさいー

category: どうでもいいつぶやき

[edit]

page top△

よし、お菓子作りを趣味にしよう

四月入りましたねー

一応友達ができましたw
いるだけましです\(^O^)/

テイルズ好きはまだですが・・・

てか男子多すぎw
先輩いわく男子友達が増えるみたいです。

まぁなんとなることでしょう!←



だれか4月28日に幕張メッセ行く人いませんかね?
ほんと禁生のTシャツとキーホルダーと鳥海さんのボイスキーホルダーが
とてもとてもほしいのです!

ほんと買ってきてほしいぐらいです・・・
ほしいいいいいいいいいいいい><
ハァ・・・
行きたいよー
グッズがほしいよー
ネット販売しないかなー

だれかいましたらほんとコメントでもなんでもいいので連絡してくれませんか?

今月ピンチだけどw



昨日の禁断生放送みたんですけど
最初らへん追い出されましたw

途中からクリックしまくってなんとかしましたw
やっぱプレミアム入るべきかなー
迷う(´・ω・`)

でも525円もするのはな・・・


最近金がなーい(つд⊂)
バイトがんばんないと・・・

とりあえず大変ですw
でも毎日パソコンの時間を作ってますw←

category: どうでもいいつぶやき

[edit]

page top△

4月はきっと忙しいだろうな・・・(´・ε・`)

久々の更新\(^O^)/


何かと忙しかったw
3月終わっちゃうな・・・
てかまだ免許取れてないw←
まぁあともうちょいなんですがねー

てかもう入学式ですよ(´・ε・`)
友達できるかなー
不安で仕方ないですよ(ノ□`)・゚・。

友達にテイルズ好きできたらいいなー
ユーリ好きな人いたらいいなー


いろいろがんばらないとなー



最近でてるテイルズのゲームやってないんだよな(´・ε・`)
金がないからゲームが買えないw
ほんとほしいんですよ!
あと3DSのゲームもほしいんですよねー

最近はほしいものばっかだ\(^O^)/



category: どうでもいいつぶやき

[edit]

page top△

マネーゲーム

こんばんわー(´▽`)


最近はいろいろありましたよー
今日は一日家にいましたけどw

16日にユニバに行ってきました^^
楽しかったですよー\(^0^)/
友達が絶叫無理系の人で隣でめっちゃ騒いでるの
聞いてるのがとてもおもしろかったですw

またユニバに行きたいですなー(*´ω`*)


15日に仮免受けました(´-`)
書く順番日付的に逆でしたねw

なんとか仮免取れましたー\(^0^)/
いやーS字とか落ちるかハラハラしましたよ^^
でもS字とかはほめられました(*´ェ`*)
ふつうのカーブを曲がるのがへただといわれましたww

次からたぶん路上です(´-ω-)=з
こんな私が路上にでていいんでしょうかw


そして絶対落ちたと思っていた
百均のバイト受かりました\(^0^)/
なんで受かったのか不思議ですw
がんばります( `・ω・´)


今日のタイトルはお母さんの発言です(・∀・)
お母さんは『LIAR GAME』って言いたかったらしいですww

category: どうでもいいつぶやき

[edit]

page top△

